SSブログ

(15.16)ザルツブルク~札幌 [2004夏ペーザロ、スポレート&ザルツブルク]

8/31(日)

 6泊したザルツブルクともお別れです。ホテルは立地条件も良く、部屋も狭いながらバスタブもつき、閑静なのが気に入りました。音楽祭もとても充実していました。また来年も絶対!来る~と決意しつつ山々に囲まれたザルツの街にグッバイ(^^♪


ザルツブルク11:50→ウィーン12:45/14:55→チューリヒ16:25→17:50→


9/1(水)

成田12:30....羽田16:00→千歳17:30


 我が家には7時過ぎに無事到着しました。家人も至って元気で、次女の妊娠の話で盛り上がりました。

さて翌朝のことです。朝刊の週刊誌の見出し広告を見て、眼が点!!北海道に甲子園の優勝旗が渡ったあ~。

旅に出る前に駒大苫小牧は1回戦で辛うじて勝ったけど、あとは全く期待していなかったのです。夫と長女はプロ野球を含めての大ファンなのに、どうして私にまでそのニュースが届かなかったのか不思議です。

2004年の夏は思いがけない嬉しいニュースに彩られて、忘れられない夏になりました。


 古い旅日記ですが、資料の整理を兼ねてUPしました。記憶が年々あやふやになってきています。(終)


「てるてる坊主のオペラと美術の旅2」アクセス数 今日: 29 / 累計: 132,489 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。